Loading...

KINAN CYCLING

NEWSNEWS

中西健児選手 アカデミーコーチ就任のお知らせ

2018年シーズン限りで現役を引退します中西健児選手が、2019年1月1日付で弊チームに新たに設けます役職・アカデミーコーチに就任することになりましたので、お知らせいたします。
アカデミーコーチは、地域貢献活動の一環として行う小学校などでの自転車安全教室や、各種イベントにおいて、安全な自転車の乗り方や楽しさを教えるほか、自転車競技の普及、KINAN Cycling Teamへの応援のきっかけづくりなど、その活動は多岐にわたる予定です。
年齢・性別を問わず、多くの人々とのかかわりを通じて、サイクリングの魅力を発信していきます。

中西選手は2016年にトレーニー(研修生)としてKINAN Cycling Teamに加入。
翌年からは正選手として所属し、2シーズンにわたってチームの主力として活躍しました。
今後は、自転車競技で培った経験や知識をたくさんのサイクリストと共有すべく、新たな活動に従事してまいります。
中西健児/Kenji NAKANISHI
なかにしけんじ
1995年2月3日生まれ、大阪府出身
https://ameblo.jp/k-nakanishi1995/

●現役時代の主な戦歴
2017年 ツール・ド・フローレス第3ステージ 9位
2018年 JBCF 西日本ロードクラシック広島大会  5位

●アカデミーコーチ就任のご挨拶
このたび、KINAN Cycling Teamのアカデミーコーチに就任いたしました。

自転車安全教室などを通じ、安全な自転車の乗り方や楽しさを広げていきたいと思います。

また、自転車競技の普及、KINAN Cycling Teamへの応援のきっかけづくりを目指す地域貢献活動をサポートしていきます。これからもどうぞよろしくお願いします。
SHARE THIS:
  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE