Loading...

KINAN CYCLING

NEWSNEWS

中島康晴選手 第37回菊花マラソン先導 レポート

11月3日に福井県越前市で開催された第37回菊花マラソンで、同市出身で“越前市ふるさと大使”の中島康晴選手が10km部門の先導をつとめました。
中島選手からのレポートをお届けします。

レースの詳細は以下のウェブサイトをご覧ください。

越前市ホームページ

福井新聞ONLINE
第37回菊花マラソン(福井県越前市)の10kmの部、先導をつとめさせていただきました。
参加者のみなさん、応援してくださった皆さん! ありがとうございました。

途切れず続く歴史ある大会で、連続8回目となる自転車先導を今年も担当させていただきました。
10kmの部は、母校の小学校前を通過するコースで地元中の地元。
澄み切った青空と、きれいな花々&沿道の応援、自分もいつかは走りたいなーって(ひざがガクガク笑いそうですが・笑)、思う大会でした!
越前市には、越前おろしそば・ボルガライス・駅前中華そば なんて美味しい3大グルメもあり、楽しんで帰っていただけたならさらに嬉しいです!
参加してくださったみなさん!
関係者のみなさま、今年もありがとうございましたー!

ゲストランナーの大島めぐみさんと

ゲストランナーの大島めぐみさんはオリンピアンなのですが、梅を給水ボトルの入れていた関係などあって、和歌山県田辺市で「ラン×紀州梅PR大使」をつとめられているそう。
思いがけず、和歌山つながりで盛り上がりました!
Report, Photos: Yasuharu NAKAJIMA
SHARE THIS:
  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE
RELATED RIDERS: