Loading...

KINAN CYCLING

NEWSNEWS

チーム活動レポート-相模原チームトレーニング

ツアー・オブ・ジャパン(TOJ)に臨むKINAN Cycling Teamのメンバーが発表になりました。
新型コロナウイルスが猛威が続く中で、大会の規模も3ステージと縮小されましたが、それでも日本のロードレースシーンにおいてはビッグレースに変わりありません。

さて、レース活動が開いている間、チームはTOJを見据えて今年から新たに設けられる相模原ステージのコースチェックを行いました。
同地はレースで使われるコース以外にもライドに最適な道が多くあり、選手たちのトレーニングもバリエーションに富むものとなりました。
トレーニング風景を撮影した日は天候に恵まれ、選手たちも夏仕様のいでたちで走行。
土地勘のある畑中勇介選手、花田聖誠選手が中心に立ってトレーニング内容を組み立て、実際のレースをイメージしたライドができたようです。
未曾有の情勢ゆえ、なかなかレースでチーム状況をお見せできていませんが、選手たちは順調にトレーニングを積んでいます。
TOJに向けた準備も大詰め。
こうした状況でも、レースを開催していただくことに心から感謝をしながら、開幕までの残り数日間を過ごしていきます。

また、相模原でのトレーニング風景は、近々アップ予定のギャラリーページでもぜひご覧ください。
ツアー・オブ・ジャパンに臨むKINAN Cycling Teamの情報はこちらをご覧ください。

https://kinan-cycling.com/news/feature/13606.html
Report, Photos, Edit: Syunsuke FUKUMITSU
SHARE THIS:
  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE