Loading...

KINAN CYCLING

NEWSNEWS

中西健児アカデミーコーチ 退任のお知らせ

2020年3月末日を持ちまして、弊チーム・中西健児アカデミーコーチが退任することとなりましたのでお知らせします。

中西コーチは2016年秋にトレーニーとして弊チームに加入し、翌2017年に正選手として契約。
2シーズンにわたって主力選手としてレース活動を行い、2019年に現職に就任しました。
アカデミーコーチ着任後は、小学生対象の自転車安全教室(ウィーラースクール)や、チームがホストを務めるロードレースシリーズ「KINAN AACA CUP」内キッズスクールの講師を務めてきました。

また、2019年4月からは三重県いなべ市の「地域おこし企業人」として、「いなべサイクルターミナル」のホストのほか、サイクリングイベントのアテンド役と、多岐にわたって同市の自転車普及や安全啓発に努めてまいりました。

これまでのみなさまからの応援に心から感謝いたします。

最後に、大変恐縮ではございますが、退任後の進路などについてはお答えいたしかねますこと、お含みおきください。
●中西健児アカデミーコーチ 退任のあいさつ

この度3月末日をもちまして退職させていただくこととなりました。
在籍中はみなさまに大変お世話になり、ありがとうございました。

短い間ではございましたが、KINAN Cycling Teamやいなべサイクルターミナルをきっかけにたくさんの方とお会いできましたことを嬉しく思います。

今後はまた違ったステージで働きますが、これまでの活動で学んだことを活かして、素晴らしい活躍ができるよう励んでいきたいと思っております。

みなさまが自転車を通して健康と充実した日々を過ごしていただけるようお祈りして、私の挨拶とさせていただきます。
SHARE THIS:
  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE