Loading...

KINAN CYCLING

NEWSNEWS

アンテナショップ「いなべサイクルターミナル」閉店のお知らせ

2021年2月21日(日)をもちまして、KINAN Cycling Teamのアンテナショップである「いなべサイクルターミナル」が閉店する運びとなりましたのでご報告いたします。
以下、「いなべサイクルターミナル」による公式発表となります。
2019年5月の開店以来、国際自転車ロードレース・ツアーオブジャパンいなべステージのスタート地点に立地し、いなべ市による自転車によるまちづくり事業(サイクルツーリズム)の中心施設として委託を受け、運営を行ってまいりましたが、コロナ禍による減収減益、予算削減などもあり、いなべ市との協議の結果、閉店することとなりました。

東海地方のサイクリストを中心に、多くのサイクリストにご来場いただき、所属選手との交流の場を創出できたことはチームにとっても大きな一歩となりました。

また、施設を運営するにあたり、井上ゴム工業株式会社さま、YONEX株式会社さま、株式会社ウベックススポーツジャパンさま、株式会社 隼さま、株式会社 和光ケミカルさま、株式会社 箕浦さまをはじめとしたサプライヤー・スポンサー各社には多大なるご協力、ご支援を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

今のところ、新たな拠点施設を設ける予定はありませんが、ツアーオブジャパンいなべステージのホームチームとして、いなべ市内でのサイクルツーリズム事業において全面的にバックアップを行っていく所存です。

施設閉店までの期間は残りわずかとなってはおりますが、昨今の情勢を鑑み、三重県以外からの来訪は新型コロナウィルス感染拡大予防の観点より、大変心苦しくはございますがご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。
SHARE THIS:
  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE