RACE

2018.01.27 19:00

トマ・ルバ個人総合2位! シャールジャ・ツアー応援ありがとうございました!

Thomas LEBAS Overall 2nd Sharjah Tour

トマ・ルバ個人総合2位! シャールジャ・ツアー応援ありがとうございました!

2018年1月24〜27日に中東・UAEで開催された、シャールジャ・ツアー(Sharjah Tour、UCIアジアツアー2.1)で、トマ・ルバが第3ステージ2位、ならびに個人総合でも2位となりました。
また、ジャイ・クロフォードも個人総合9位に続き、2選手が上位進出を果たしました。

みなさまの応援に心から感謝します。

トマ・ルバ コメント
「総合成績には満足している。タイムトライアルがあったり、平坦区間の比重が多かったレースにあって、唯一の山岳ステージで総合成績につながる走りができたことが個人的に良かった。スプリントステージの走りについては、次のレースに必ず生かしていきたい。経験を重ねていけば好結果に結びつくだろう。

シーズン開幕戦で素晴らしいリザルトを残せたのは、チームとしての意識の高さが関係していると思う。昨シーズンはツール・ド・フィリピン(ジャイが個人総合優勝)で、そして今年はシャールジャ・ツアーで絶好のスタートを切ることができてうれしい。

ステージ編成や出場チームの顔ぶれを見ても、かなりレベルの高かったレース。とても充実している大会だと感じた」

各ステージの詳細、選手コメントはチームブログをご覧ください。

Back to the list



Page Top