Loading...

KINAN CYCLING

NEWSNEWS

ツール・ド・熊野 2021年大会 新型コロナウイルス感染の影響による開催見送りについて(外部サイト)

KINAN Cycling Teamが出場を予定していましたツール・ド・熊野ですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により開催が延期となりました。

以下、主催者による発表です。
6月4日(金)~6日(日)の日程で予定しておりました「第22回 ツール・ド・熊野」ですが、この度、開催延期となりました事をご報告をさせていただきます。

大会実行委員会では、新型コロナウイルス感染の世界的な流行が収まらない状況を踏まえ、WHO(世界保健機関)や日本政府など関係機関の対応や、他の国際的なスポーツイベント等の動向を注視しながら、大会の開催に向けて関係各位と共に準備、検討を重ねて来ました。

しかしながら、5月7日に3度目の緊急事態宣言が延長されることが政府により決定された事を受け急遽実行委員会を開催し、現在の準備状況と社会情勢を踏まえ協議をした結果、参加者、ボランティアの方々、スタッフ、そして何より地域住民への感染リスクを減らすことを最優先に考え、苦渋の決断ではありますが大会を開催することは困難であると判断し、当初予定での開催は見送る事と致しました。

チーム関係者並びにいつも応援をしてくださっているファンの方々、色々サポートいただきました関係者各位におかれましては、この判断に対して何卒ご理解賜りますよう、節にお願い申し上げますと共に、皆様の健康と安全・感染の終息を心よりお祈り申し上げます。

尚、時期開催につきましては、改めてご案内申し上げます。

SHARE THIS:
  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE