Loading...

KINAN CYCLING

NEWSNEWS

KINAN Cycling Teamホストイベント「ヴェロフェスタ」「シーズンエンドパーティー」中止のお知らせ

KINAN Cycling Teamがホストを務める例年12月開催のサイクリングイベント「ヴェロフェスタ in モリコロパーク」ならびに、チームの活動報告・次期体制報告の場としてきた「シーズンエンドパーティー」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、2020年の開催を見送る判断に至りましたことを報告します。

まず、「ヴェロフェスタ in モリコロパーク」に関してですが、愛知県長久手市の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)を会場に、毎年多くのサイクリストに恵まれ大盛況の中でイベントを開催してきました。
しかし、新型コロナウイルス感染拡大が続く中において、園内を多くの人が行き交う状況が想定されることや、イベント参加者にとどまらず公園利用者へも影響を及ぼすリスクを勘案し、やむを得ず中止とする結論に至りました。

ヴェロフェスタ in モリコロパーク(2019年)

次に「シーズンエンドパーティー」についてですが、昨年から選手・チームスタッフが日頃応援してくださるファンのみなさま、チームを支えてくださるスポンサー・サプライヤー企業の方々と交流を図りながらシーズンの活動報告や次年の体制をお伝えする場となっていました。
ただ、現状では同様に実施することが困難であることや、1つの空間に多くの人々が出入りする状況を作り出すことのリスクが大きい点などを考慮した結果、開催に際しての主要な判断基準要件を満たしていないため、中止とする決定をくだすこととなりました。

シーズンエンドパーティー(2019年)

なお、来季2021年シーズンに向けた体制発表については、感染症の拡大対策を図りながら、情勢に合わせた形での実施を模索している段階です。
何らかの手立てで、みなさまにご報告ができるよう前向きに検討をしてまいります。
こちらについては、詳細が決定次第、発表いたします。

以上、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
SHARE THIS:
  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE